【DQMSL】ゴルゴナとピサロの特技プラスに挑戦した結果!!!

ゴルゴナ

ゴルゴナ強いので星2ですが、特技プラスすることにしました!

ロト紋コラボ復活なんてまだまだ先でしょうしね!サクッと行っちゃいましょう!!!

th_写真 2017-11-18 11 31 02

まずは不要な特技外しから。いてつくはどうを外します。

しかしいい特技いっぱいあるなー。ロト紋コラボって。斬撃予測でもつけようかな、これ。。。だけどゴルゴナにつけるのはナンセンスか。

th_写真 2017-11-18 11 31 32

こんな具合でまずは3つに絞り、、、

th_写真 2017-11-18 11 32 54

サクッと秘伝の書であげます。真っ先に上がって欲しくない特技がプラス3になってしまう。。。これは痛いですね><;;

使わないのに・・!!

th_写真 2017-11-18 11 34 20

さらにあげると、六芒星魔法陣が上がる。六芒星魔法陣はプラス1するごとにMP消費が2減るようです。

たった2です・・・。ザオリクみたいに5%下がること期待したのですが、全然ダメですね。

th_写真 2017-11-18 11 35 01

そしてやっとプラス3。

th_写真 2017-11-18 11 35 10

結局、プラス3にしたかっただけなのに、合計7冊分のバイブルを使うこととなりました。かなりの出費ですね!!

おまけに、、

th_写真 2017-11-18 11 35 38

ピサロさんのグランドクロス。こちらは+1だったのでさっさとあげておきましょう。

つかって見てグランドクロス思いの外使う機会多いんですよね。特ににおうだち相手に。

th_写真 2017-11-18 11 36 01

圧倒的ピサロさんの完成です。44なので目にも留まらぬ速さで相手をやっつけてくれますよ。

しかしあと一つの特技どうしよかなーーー。。。

やっぱり補助だと思うけど、マジックバリアとかつけてもなー・・・。ザオラルとかベホマとかつけるのが良いだろうか。。。

と言うことで、ピサロとゴルゴナさんでした!

バイブルあっという間に9冊消費です!

ま、年末ジャンボ超特技バイブルがあるのでまたすぐに集まるでしょう!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中