【DQMSL】昇天の槍の一撃を受けた結果がこちらです!!!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227082048

なかなかスーパープレイヤーと戦う機会がなく、昇天の槍を目にする機会がなかったのですが、見事浴びることができました!!

今回のPTは、

バーン4 天地魔闘の構え+3 カラミティーエンド+3 カラミティーウォール+3 第三の眼+3

ハーゴンの騎士44 ナイトメアソード みがわり

シドー4 破壊神の叫び+3 ドルマドン+3 斬撃予測+3 かがやく息+3

真・冥王ゴルゴナ2 六芒魔法陣 腐・病・葬・怨・魔

クロコダイン44 みがわり ザオリク

です!

th_写真 2017-11-17 20 57 40

どらごんPT。バルボロスは星4なのでスーパープレイヤーですね。

とは言え、相手に回復はいないので、ゴルゴナで耐えつつジリジリ削ればなんとかなるはずです!!!

th_写真 2017-11-17 20 58 41

こんな具合で状態異常に!ボロボロではありますが、次のターン復活すれば相手の数は減っているはずなので、2回ぐらい復活すれば勝てるはず!!

th_写真 2017-11-17 20 59 02

アーレー><;;

聞いてないぞ!!

とりあえずこの手の速攻PTには一つは必要不可欠っぽいですね。耐久されたらゾンビに勝てないですよ。

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/11/17 22:55:33 ID:d533e874a 返信

    現実でもゲームでも負け犬の遠吠え