【DQMSL】やけつく息TUEEEE!やきつくPTと戦った結果!!

th2_2014-06-25 17.02.16

闘技場へ潜るとやけつく息をフル活用するPTが増えていたので紹介します!

ブルファング☆2 スクルト ベホマラー+1 はげしいおたけび バギマ
Sキラーマシン☆4  スクルト はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 ピオリム
ブラックドラゴン☆4 ピオリム マホカンタ やけつく息 こごえる吹雪+1
ごくらくちょう☆2 フバーハ ベホマラー+1 ライデイン しんくうは
スライムマデュラ マジックバリア ベホマラー マデュラビーム ドルクマ

こちらはブラックドラゴンがやけつく息を覚えていますが、基本ピオリム優先です!

やけつく息を覚えるモンスターですが、ブラックドラゴン、クローハンズ、やまたのおろちあたりのドラゴン系モンスと、じごくのきしあたりがてっぱんです!

1戦目

ヘルミラージュがいる。。。ということはそんなに☆が無いと思われるのでいけるとみた!普通に固めつつ攻めます!
th2_2014-06-25 17.02.16

補助大量にかけた上、この状況なら勝てるでしょう!麻痺弱点2だったので、やけつく息を試すと・・・!

th2_2014-06-25 17.03.14

麻痺麻痺!ピオリム使わずにやけつきもこの場合はありだったですね!

th2_2014-06-25 17.03.51

th2_2014-06-25 17.04.24

th2_2014-06-25 17.04.49

2戦目

クローハンズってことはやけつきだよなぁ・・・。とりあえずヌエから攻めます!

th2_2014-06-25 17.06.10

危ない危ない。しかしブラックドラゴンが麻痺に。。。補助かけた上、誰もやられなかったパターンは勝利の一歩です!

th2_2014-06-25 17.07.10

麻痺麻痺麻痺。。。麻痺ってこんなにかかったっけ・・・。ここで落ちました!

th2_2014-06-25 17.08.03

3戦目

3匹がやけつき候補です!レベル200超えてたので、凶悪なはず。。。

th2_2014-06-25 17.19.28

まず麻痺2。。。麻痺っても補助かかってるので早々、ブルファングがスクルトとなえる前に麻痺ったのはいたかった。。。

th2_2014-06-25 17.20.25

麻痺4。。。麻痺ってこんなにかかったっけ・・・。うちの知っているやけつく息と違います。。。

th2_2014-06-25 17.22.02

最初止まった2匹が動けるように!トマトを倒します!

th2_2014-06-25 17.22.50

また麻痺。。。ぽんこつ機械人形ですね。。。

th2_2014-06-25 17.23.23

誰も動けない!最初にスクルトかけれなかったのが響いてますね!ブルファングがあっさり倒れました。

th2_2014-06-25 17.23.46

なーもできん!

th2_2014-06-25 17.24.07

無念><

とりあえずうちの知っているやけつく息とは違いますよ!これ!!!別に+3とかでもなかったですし!

th2_2014-06-25 17.24.22

4戦目

また麻痺いますね!おろちです!ザオリク封じたいのであくましんかんから

th2_2014-06-25 17.36.17

マデュラやられる。。。マホトーンがブルファングにかかったためスクルトかけられず。。。

th2_2014-06-25 17.36.17

あくましんかん倒す!互いに1匹ずつ麻痺の模様。。。

th2_2014-06-25 17.37.03

ザオリクされます!互いにぽんこつ機械と化してます!ここで気づいたんですが、ベホマラーが入ってないので、一気に攻めた方が良かったですね!

th2_2014-06-25 17.37.25

二人しか動けないとなす術なし。。。

th2_2014-06-25 17.37.54

ということで4戦でした!みんなやけつく息使い過ぎ!!そして、予想以上に麻痺りますね。。。その反動で、回復呪文が減ってきているので、補助PTー>やけつくPTー>大火力速攻PTー>補助PT

の三角関係が生まれているかもしれません!

参考までに!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中