【DQR】コントロールミネアは、HP回復ユニットを入れると安定するぞ!

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こんにちは!早いものでもう7日ですね!アレヤコレヤしている間にあっという間でした。

さてさて、そんなDQRライフですが、なかなか難しく一進一退を繰り広げております。

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闘技場でもらったパックを開けると、、、

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だめ、、

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半額ジェムでもダメ、、

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ゴールドでもダメ。とダメダメダメの3連発でした><;;

天変地異は生成したのでもっと早く引いて欲しかったですね。600ポイント無駄になりましたよ。

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さてさて、今マイブームのPTはコントロールミネア。

特徴としては、オニオーンやホイミスライムのような回復ユニット多めです。また、装備品対策のくさった死体が入っています。

コントロールミネアは後半恐ろしく強いですが、序盤が本当にきつく、特に今は戦士や魔法使いの高速デッキが横行しているので、それに対応するために回復を無理やり入れている形です。時間さえかければ、全体除去豊富なこちらのカードパワーには勝てないので、逆転勝利できます。

もっと上のランク医へ行けばククールで溢れかえっているそうですが、まだまだ見ない世界なので!!

といった具合で、本日のDQRでした!





コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/11/07 14:14:01 ID:b182bc04a 返信

    まだライバルズやってんだ?しかも課金しちゃってさ
    みんなすぐ飽きてスーパーライトに戻ってるぞ