【DQMSL】ウェイト120GP最強モンスターランキング!!バージョン10月!!!

マスターズGP

それでは今月も見ていきましょう!マスターズで人気のウェイト120最強モンスターランキングです!!!

th_写真 2017-10-21 18 41 17

モンスター 7月→8月→9月→10月

クロコダイン 9%→9%→9%→8%

ゾーマ 7%→7%→7%→7%

ハーゴンのきし 6%→6%→5%→7%

エスターク7%→7%→7%→7%

永遠の巨竜 5%→5%→6%→5%

エビルトレント 5%→5%→5%→5%

クロコダインが減少、それに対しハーゴンのきしが増えています。両方無課金産モンスターではありますが、最近ハーゴンの騎士が福引で入手できたので増えた原因になっていると思われます。それに対しクロコダインは、登場から時間が経っているので減って行く傾向にあるとも。

th_写真 2017-10-21 18 41 22

凶スカルゴン 4%→4%→4%→4%

オルゴデミーラ 3%→3%→3%→3%

ドメディ☆ 3%→3%→3%→3%

デスカイザー 3%→3%→3%→3%

オーガキング 3%→3%→3%→3%

ダークドレアム 3%→3%→3%→3%

完全不動。ゴルゴナの登場で多少は掻き乱れたかと思いきや結局変わりませんでしたね!元どおりです!!

th_写真 2017-10-21 18 41 26

ツイストーチ 3%→3%→3%

まおうのかげ 3%→3%→3%→2%

メカバーン 2%→2%→2%→2%

ウルスラ 2%→2%→2%→2%

オムドレクス 2%→2%→2%→2%

スラ忍衆 2%→圏外→圏外→2%

相変わらずほぼ不動です。

th_写真 2017-10-21 18 41 30

ドメディ 2%→2%→2%→2%

アギロゴス 2%→2%→圏外→2%

かみさま 圏外→圏外→2%→圏外

魔剣士ピサロ 圏外→圏外→2%→圏外

メガザルロック 圏外→2%→圏外→圏外

完全不動。

ほぼ停滞状況になりました。

しかーし!今後ルールが変わり、上位10位ぐらいのモンスターは1匹ぐらいしか使えなくなったりするらしいので、大変動が起こると思います!!

はてさてどんなパワフルな展開が待ち受けているのでしょうか!!?

来月以降に期待です!!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中