【DQMSL】ドラクエライバルズプレイするスーパーライターのかず多すぎる件!!【アンケート】

84545b2ac0c4b65a325992611453edf5

ドラクエライバルズのリリースまで@2週間を切りました。

同じドラクエのソシャゲーマートして、スーパーライターのかなりの数もドラクエライバルズをプレイすることが予想されます。

一体どのぐらいプレイするのか、アンケートを取ってみたので結果紹介です!!

選択肢は4つ、

です!!

結果!!!

14%課金する
29%無課金までなら
31%しない
26%様子見

おおおお!!これはすごい!課金無課金含めDQMSLプレイヤーの43%がライバルズをプレイするようです!!半数近く、圧倒的です!様子見も26%いるので気になっている人もかなり多く、実際は半数以上がプレイするのではないでしょうか!

カードゲームはルールが複雑なので、プレイする人を選ぶゲームではありますが、いやいやこの数はなかなか!!

期待度がかなり高いことがわかります!!

討伐プレイヤーはわかりませんが、少なくとも、闘技場中心のスーパーライターとカードゲームは相性がいいはずなんですよね。

芝PTだって、PTのことをデッキと言ったりしていますからね。デッキというのはカードゲーム用語。

ということで@2週間以内にやってくるドラクエライバルズをプレイするスーパーライターでした!!

DQR村オープンしたので、いつもながら攻略やってまいります!!お楽しみにー!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中