【DQMSL】魔獣ゾンビ10%マスターズ、ゴールデン星3達成!これが楽勝で到達できるPTだ!!!

th_写真 2017-10-11 5 23 09

みなさんこんにちは!
サクッとゴールデン星3になったのでPTを紹介したいと思います!

th_写真 2017-10-11 5 25 49

PTはこんな感じ!おなじみのエスタークゾーマに、絶賛最強中のゴルゴナを投入した形です。欠点はウェイトがギリギリなので、A装備までしか持たせられないところ。ゾーマにA爪持たせてます。

特技構成は、

ハーゴンのきし44 ナイトメアソード みがわり

エスターク4 必殺の一撃+3 帝王の一閃+3 真・完全覚醒

ゾーマ44 サイコストーム+3 絶対零度+3

ゴルゴナ2 腐・病・葬・怨・魔 六芒魔法陣

クロコダイン44 みがわり ザオリク

こんな感じで、エスタークとゾーマは完全ドーピングですが、ゴルゴナは全く強化されていないので、悩みどころ。正直星2でも強いので腐・病・葬・怨・魔の+を少しあげたいところ。それぐらい強いっす。

th_写真 2017-10-11 8 24 24

順位は1272位。ゴールデン星3でこの順位とは、、、最初は500位切っていたのに随分と甘くなりましたね。

やはり大きいのは、ゴールデン星1で一度達成してしまうと、その下に落ちることがないってところでしょうかね。

th_写真 2017-10-11 5 17 24

せっかくなのでゴルゴナ対決。

ゾーマの代わりに巨竜がいる強敵です。

相手がエスタークの場合はとりあえず、ハーゴンの騎士でゾーマを守ります。クロコダインはゴルゴナ守り。あとは反射警戒で、巨竜に必殺の一撃ってところですね。

そうすると、、

th_写真 2017-10-11 5 17 57

いい展開ですがこれは2ターン目お互い六芒星で復活する流れになります。どのみち復活されますが、補助呪文を消す意味があるので削りに行くと、、、

th_写真 2017-10-11 5 18 25

この状況ならもう負ける理由ないかな。みがわりできるゾーマの絶対零度とやられても動けるゴルゴナの腐・病・葬・怨・魔の反射不能全体攻撃だけでもHP半分ぐらい削れちゃうので、

th_写真 2017-10-11 5 19 08

ありがとうございました!!

th_写真 2017-10-11 5 19 14

とまぁこんな具合で勝っちゃえます!!

まだもうちょいグランプリは行われているので時間が許す限りもうちょい順位上げに挑戦しましょうかね。

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中