【DQMSL】獣王グノンPTが恐ろしい火力!最先端の魔獣PTと戦ってきた結果!!

グノン

今回魔獣グランプリということで、今がときめく獣王グノンさまと戦ってきました!

今回のPTは、マイブームの

ハーゴンのきし44 ナイトメアソード みがわり

エスターク4 必殺の一撃+3 帝王の一閃+3 真・完全覚醒

ゾーマ44 サイコストーム+3 絶対零度+3

ゴルゴナ2 腐・病・葬・怨・魔 六芒魔法陣

クロコダイン44 みがわり ザオリク

ゴルゴナ〜になります!

th_写真 2017-10-09 11 46 59

グノンさんきましたよ。アウルートが入ってるあたりかなりの手練れと見受けられます!魔獣はアウルート入れないと始まらないっしょ!!

とりあえずぎゃくふうが怖いので絶対零度は打てません。ガンガンいこうぜにセットします。エスタークはマヒャド対策の真・完全覚醒。アウルートをしのぎます。それ以外は普通に全体攻撃中心で、クロコダインだけいのちだいじにでザオリク待機です。

th_写真 2017-10-09 11 47 37

きゃー><;;

強い、強いよ。。。アウルート防いでるのにこれはきつい。。。幸い、イボイノスが混乱したので、まだ勝敗はわかりませんが、混乱なければ終わってましたね。

こっちも結構火力あるのに、守り固めず全軍突撃してくるんだもんなぁ。。。

ここはエスタークをみがわりしつつ

th_写真 2017-10-09 11 48 04

あれま。。。1VS1。ゲリュオンは素早さ400超、15%アップリーダーにルール補正で10%、ウェイトあまりが11なので、S爪以上を持っていると思われ、想定素早さはまず素早さで勝てない模様。種、装備含めて590ぐらいに25%補正なので、素早さ740ぐらいか。

こちらは素早さ586に10%なので素早さ639。ピオリム1段階かかっているので、、

th_写真 2017-10-09 11 48 11

ありがとうございました。

ギリギリでしたな。

とこんな具合で今、魔獣PTかなり強いっす!アウルート欲しいなー!!!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中