【DQMSL】魔獣の時代到来!凶ブオーンと戦ってきた結果!!!

th_oppFNiULV

魔獣の時代が到来ということで、魔獣PTが大暴れしております。

そんなん中、ゴルゴナゾンビPTで立ち向かっていきました!!

今回のPTは、

ハーゴンのきし44 ナイトメアソード みがわり

エスターク4 必殺の一撃+3 帝王の一閃+3 真・完全覚醒

ゾーマ44 サイコストーム+3 絶対零度+3

ゴルゴナ2 腐・病・葬・怨・魔 六芒魔法陣

クロコダイン44 みがわり ザオリク

です!

1戦目

th_写真 2017-10-08 21 45 28

最新のイボイノス入りヴェーラPT。

th_写真 2017-10-08 21 46 00

圧倒的素早さで翻弄されるのかと思いきや、サクサクゴルゴナで異常かかりますね!

th_写真 2017-10-08 21 46 13

絶対零度の入り具合は相変わらず!!

th_写真 2017-10-08 21 46 26

ありがとうございました!!

2戦目

th_写真 2017-10-08 22 35 58

おおおお、珍しい凶ブオーンさん。しかもほし4。なのにデスカイザーという初心者向けモンスターの入っているふしぎなPTです!凶ブオーンの福引でバシバシ引いちゃった感じなのかな!!?

th_写真 2017-10-08 22 36 34

アンドレアル、ぎゃくふう使えましたっけね!

th_写真 2017-10-08 22 36 44

デスカイザーの直撃痛いよなー。。。割とボロボロの状態に。

ここはゴルゴナの魔法陣で、、

th_写真 2017-10-08 22 37 08

たりらりらーと復活!ゴルゴナは使い方としては神様と似ていると思いますが、やられても復活するのと、状態異常攻撃が強いのがいいですね!

th_写真 2017-10-08 22 37 28

ありがとうございました!!

ということで魔獣たちでした。

なかなか機能するのは難しいかな??

ヘルゴラゴに会えないかなー!!?

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/10/09 01:59:35 ID:d6bb767be 返信

    ゾンビが2/5でゾンビパ?