美容整形とニューハーフ

th_large_447025_1

みなさんこんにちはー!

ニューハーフクラブで働いているみあです!!

クラブ勤務を始めて、かれこれ2ヶ月経ちましたが、こういうところで働いていると必ずぶつかる美容問題。

特に、美容整形やりたくなります。

私は働く数ヶ月前にするか迷ったのですが、結局やりませんでした。3箇所合計500万、2箇所なら300万。

本気で実行する気で検査までしたんだけどね、、。10万円払って、そのあと、もうちょい様子見しようと、思いとどまってやめた感じ。高い授業料だった。。。

それはさてさて、ニューハーフクラブなので当然、整形やってる人は何人かいますし、みんな抵抗ないわけです。

するのが当たり前っていうか、無理やりコンプレックスを調整していくっていうか。

だけどなんだろうね。整形している人って、やっぱりすぐにわかるんだよね。

割と。わからなかった人も一人いたけど、大体は。

なんていうか綺麗なんだけど不自然な感じ。

ニューハーフだからかな?整形箇所多くなるとわかるのか、少ないとわからないのか、整形外科の手腕によるのかはわからないけど。あるいはクラブみたいな特殊なところにいるから、そういう目が働いてしまうだけで、外で見たらわからないのかもしれないけど。

どことなく不自然っていうか。心身が不一致っていうか。

逆に絶対してないニューハーフはすぐわかるね。そのまんまだから。

ずっと、引きこもってあまり人を見慣れていない、私でさえある程度わかるんだから、もっと見慣れた人とかが見たら一発だと思うんだよね。

完全に人工的路線で行くなら、バレるのはいいけど、にしても不自然なのは嫌だよね。表情も変になるっぽいし。

イメージとしては、整形すると、綺麗になるけど、魅力は下がるって感じ。

いやー!考え所ですなー!

ニューハーフクラブへの行き先情報は

LINE URL:https://line.me/R/ti/p/%40oci1323e

th3_ 2017-09-05 6.18.09_2

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/10/08 13:59:49 ID:5da8a9c00 返信

    金無いだけじゃん?
    あったらやってたんだろ?w