【DQMSL】クローハンズドラゴンPTの逆襲!バルボロスなしでこんなに強いのか!

アギロゴス

バルボロスなしのクローハンズドラゴンPTが思いの外強かったので紹介します!!

こんかいのPTは、

ハーゴンの騎士44 ナイトメアソード みがわり

ゾーマ4 サイコストーム+3 絶対零度+3

ゴルゴナ2 腐・病・葬・怨・魔 六芒魔法陣

エスターク4 必殺の一撃+3 真・完全覚醒

エビルトレント44 せかいじゅの葉 せかいじゅの葉

と、マイブームのごるごなPT

です!

th_写真 2017-10-06 23 19 51

おっとクローハンズ。ウェイト140でこの構成ということは、装備品でウェイト14。相当固めてますね。

th_写真 2017-10-06 23 20 30

ゲゲゲ。。。強い。。。というか早い。さすがは15%アップに装備品というところか。あれよあれよと先手を取られ、ガタガタに。グランシーザーがいきなりマホカンタを使えるので、サイコストーム打てないし。。。

とはいえ、うまくゴルゴナが決まったので、ここは帝王の一閃さえ入れば、、、

th_写真 2017-10-06 23 20 59

よし。さすがにグランシーザーよりは先に動けるでしょう。勝った!!!

th_写真 2017-10-06 23 21 07

アーレー><;;

ということで、クローハンズドラゴンPTでした!ゴールデン星2でしたが、バルボロスなしで思いの外強くなっていてびっくりですね。アギロゴスさえ持ってればなぁ。。。

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中