【DQMSL】ウェイト120GP、最強モンスター移り変わりまとめ!脱ハーゴンの騎士の時代幕開けか!!

かみさま

いつもながら最強モンスターまとめです!!!

変化は少ないですが、いつもながらみていきますよ!!

th_写真 2017-09-22 11 22 25

モンスター 7月→8月→9月

クロコダイン 9%→9%→9%

ゾーマ 7%→7%→7%

エスターク7%→7%→7%

永遠の巨竜 5%→5%→6%

ハーゴンのきし 6%→6%→5%

エビルトレント 5%→5%→5%

ほぼ不動ですが、永遠の巨竜とハーゴンのきしが入れ替わりました。ハーゴンのきし離れがおこっているのか!!?来月以降の変化が楽しみですね!!巨竜はますますの人気。入手難度が高いものの、無課金でもゲットできるので、これまで持っていなかった人が入手し、じりじりと使用者が増えているってところですかね!!

th_写真 2017-09-22 11 22 30

凶スカルゴン 4%→4%→4%

オーガキング 3%→3%→3%

オルゴデミーラ 3%→3%→3%

まおうのかげ 3%→3%→3%

ドメディ☆ 3%→3%→3%

ツイストーチ 3%→3%→3%

全不動です。表示される順番は違いますが!!

th_写真 2017-09-22 11 22 35

ダークドレアム 3%→3%→3%

デスカイザー 3%→3%→3%

メカバーン 2%→2%→2%

ウルスラ 2%→2%→2%

ドメディ 2%→2%→2%

オムドレクス 2%→2%→2%

これまた全不動。・・・。

th_写真 2017-09-22 11 22 39

かみさま 圏外→圏外→2%

魔剣士ピサロ 圏外→圏外→2%

アギロゴス 2%→2%→圏外

メガザルロック 圏外→2%→圏外

スラ忍衆 2%→圏外→圏外

ということでほとんどが不動のウェイト120最強モンスターたちでした!

これ、見てる感じだと同じ順位でも小数点以下が高いモンスターが上に来ている気がするのでそういう意味ではもうちょい変化は出ているのかな?

とはいえ、明らかな入れ替わりは下位2種のみなので、なかなか変化がないですな!

らいなまでもいいから、上位層のPTを公開するとかして流れを変えないと膠着続きまっせ!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/09/22 12:01:00 ID:6551a2de9 返信

    下手くそセンス無しアホカマニートが偉そうに運営に意見するな
    カス