【DQMSL】バズズ超級69週達成! 結果!!

中途半端ですが、バズズ超級を69周したので結果報告を!

前回の40週から29週し、その間に仲間になったバズズは6匹、アトラスは1匹でした。

image

アトラスが出現した回数は3回で、仲間になる方が珍しい結果となりました。10週あたり2.3匹仲間になっているのでまずまず良い感じではないかと思います。

トータル69週では、バズズ9アトラス4という結果で、アトラス出現数が7回です。アトラスは半分ぐらいなのかもしれませんbね。仲間になる確率。

バズズ超級は育成枠3を維持するのが本当に大変で、レベル70代Sランクでもかなり強いモンスターでないと戦力外に。。。ブルファングとかも育てましたが、賢さが低くて戦力外でしたね。そして、大体育成モンスターが巣立ってしまったので、しばらくバズズ超級は廃業です!100週達成は難しそうだ@@

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中