【DQMSL】ロト紋コラボ五章終章外伝をサクッと攻略してきた結果!!

th_写真 2017-09-07 16 14 52

ロト紋コラボ五章から外伝までです!とりあえずミッションは難しくなってきたので、取れるのから取っていきます!!

th_写真 2017-09-07 15 43 50

悪魔ミッションをまずは取ります!

th_写真 2017-09-07 15 52 40

回復薬が状態異常にかかり回復が遅れ気味になるがこのPTなら、、、

th_写真 2017-09-07 15 53 09

サクッといけますね!

th_写真 2017-09-07 15 53 30

ティーエの地図ゲット!!

th_写真 2017-09-07 15 53 37

ゲットー!

th_写真 2017-09-07 16 10 12

続いて最後、イマジン様へ!!まおうPTでとりあえずクリア。ミッションはかなり難しかったので、あとで攻略します。魔獣PT組んで行ったら、ひょうがで弱点ひどいよな。

th_写真 2017-09-07 16 11 21

漫画ロトの紋章最後に世界樹が生まれましたが、再現してくれました世界樹さんです。

th_写真 2017-09-07 16 11 43 th_写真 2017-09-07 16 11 53

外伝と

th_写真 2017-09-07 16 11 58

みんぼう解禁!!

th_写真 2017-09-07 16 14 36

外伝はドラゴン系ミッションがあるので、まずはこちらから、、

th_写真 2017-09-07 16 14 52

連打連打連打ー!

th_写真 2017-09-07 16 15 53

さっくり。やっぱり難所はストーリーのミッション、4、5、6ですね!

th_写真 2017-09-07 16 16 21

ではひとまずみんぼうへ行ってきます!!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/09/07 18:01:47 ID:ce4111809 返信

    お前のクリア日記なんかいらねーんだよカス
    報酬のタマゴの特技が何だったかくらい書け無能

    gamy見たから知ってるけど