【DQMSL】バズズ超級40周した結果!!

20週に引き続き40周して参りました!
バズズ超級です!

結果ですが、バズズ3、アトラス3でした!
とは言うもの、前回の20週から20週の間に、バズズ1しか仲間になっていないので、かなり嫌われちゃった感じがしますね!
アトラスは4回出現、3回仲間と、今まで3回中3回仲間とパーフェクトだったのが、仲間にならないパターンがついに発生してしまいました!

バズズ上級では、大体10週に1回仲間になったので、スタミナや育成枠の関係上、超級では10週で2匹は仲間にならないと分が悪いと思います。ということで実は上級の方が良いかもしれませんね!

とくに超級は育成枠を維持するのが結構大変で、最低でも平均が72ぐらいになるような、3匹を常に用意し続けなければなりません。それでもアトラスが出た場合は僧侶になっちゃいますしね><

上級の場合、適当にレベル60ぐらいのを5匹投げるだけで良いので楽々すいすいであります!
育成枠なんて無理!って人は上級の方が良いと思います。

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: mach 2014/06/19 22:35:39 ID:c85eca10f

    確率の設定はもちろん超級が一番高いと思いますが、
    人によって上級の方が効率良く落ちたりするでしょうね
    自分はいつも超級に落ち着きます
    上級はアトラス1/37 バズズ1/32で
    超級 バズズ5/25 アトラス0/2です