【DQMSL】新生創造神マデサゴーラって強いの?考察まとめ!!!!

th3_ 2017-08-05 11.59.20

創造神マデサゴーラを見ていきましょう!!

果たして強いのか??

現状ブレスモンスターを揃えて闘技場で戦うのは難しいため、基本討伐モンスターになると思うので、討伐で見ていきたいと思います!

特技

かみちぎる

竜王のくいちぎるみたいな特技きましたがこちらは賢さ。斬撃系PTで賢さを捧げても仕方ないので正直劣化くいちぎるのような気がします。

不浄の嵐

ついに来ましたね、ブレス絶技。強いと思いますが、問題はその他のモンスターを揃えること。ブレス自体は消費MPが非常に高く、全体攻撃が多いので、討伐で使うにしても使えるモンスターは限られます。グランドラゴーン必須かな。

念じボール

ぽい。

いてつくはどう

ボスでだいかつやくのいてつくはどう、是非とも抑えて起きたましょう。

不浄の息

討伐だといらないかな。

混沌たる世界

うまく使えるといいね。

th3_ 2017-08-05 11.59.51

息ダメージ25%アップ

ドレアムは15%だったけど、こっちは25%。ブレスモンスターを揃えられれば圧倒的火力で攻めれますよ!

ブレスのコツ

これは当然あってしかるべき

th3_ 2017-08-05 12.00.45

黒鉄みたいな防御が高すぎるボスが増えればより活躍できるということだと思います!

創造神マデサゴーラでした!!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/08/06 17:53:14 ID:40828c991 返信

    考察は???