【DQMSL】バズズ超級速攻で潜った結果!!!

image

速攻で潜って参りましたバズズ超級です!

メンツはこちら!

育成を3無理矢理入れてる感じですね!とはいえ、☆付きなので、☆の無いレベル80よりは強いのでいけると思います!

ごくらくちょうは吹雪予想のフバーハ対策であります!Sキラーマシン以外は呪文のエキスパートです!

image

道中にて

洞窟ではなく氷の大地になってるんですね!ブリザードとか!原作に忠実万歳!!
image

でましたデビルロードです!これ、はげしい炎ばんばん飛ばしてきます。。。しかも2回行動と邪悪そのもの!

image

道中にて・・・。ブリザードがザラキを唱えてきました!原作忠実すぎますぜ><

image

はげしい炎連射されたときの私のPT

image

あくましんかんにデビルロード!これはまたまた酷いPTですね!

image

もちろんギガンテスも登場!2回行動に魔人きりとなかなか怖いことしてきます!

image

あれあれ、道中になぜか1匹だけギガンテスが・・・。私の予想だとアトラス出現ポイントはここですね!

image

ボスはバズズにアークデーモン2匹!

image

半分以上削りましたが、まだまだ余力ありますね!

image

やってくれました!運営!3幹部のうちベリアルだけでないなんてことは無い!強敵としての登場です!

image

1ターン経過時、3分の1近く削れてます!これは余裕ではないか!!?

image

おおっとそんなに甘くない!焼け付く息が炸裂です!あとはげしい炎も使ってきましたし、3回行動もしてきましたね!

image

そのまま攻略です!奥の部屋にはまほうのせいすいが二つも!先にベリアル倒せってことですかね。。。

image

何がくるかな!!?

image

魔神切りでした!

image

勇者3匹釣れていったらもらえるミッションとかあると予想してたんですが、無かったですね><無念です!さすがにそれだと難しすぎになりそうですが・・・。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/06/16 15:56:12 ID:1003e7200

    道中アトラスとは別に単体ギガンテスいました。
    2体ギガンテスはいなかったので2体のとこかな?
    アトラスに会うかどうかで難易度全然違います