【DQMSL】ウェイト140最強モンスターランキングはこちらです!!!

th3_写真 2017-08-02 21 56 33

マズターズGP140の、最強モンスターたちを見ていきましょう〜!!

th3_写真 2017-08-02 21 56 33

ゾーマエスタークが堂々の9、8%。ウェイト140なので魔王のバーゲンセールになりますが、その中でも圧倒的な数を有しているのがわかります!ウェイト120だと7%ぐらいですからね。ずいぶん増えてます。

残念ながらウェイト140になり減ってしまったクロコダイン。ウェイト120でだいたい9%ぐらいの使用者だったのが7%へ。魔王ばかり入れることになるので、クロコダインの枠がない!そういうことですね!

そして、永遠の巨竜。ずいぶんと増えましたねー。6%。最高記録じゃないですか。魔王ではないので、ウェイト節約に使えるのがいいですね。

そしてハーゴンの騎士。ウェイト120だと6%だったのが1%ダウンです。ウェイト140だとかみさまとかが多くなるので致し方ないといったところですかね!

th3_写真 2017-08-02 21 56 38

ウェイト140では3匹魔王簡単に入れれるので、3匹目の魔王も増えています。

ドレアムとデミーラさんです。4%。120に比べ1%増。

トレントさんは残念ながら1%減りました。

意外なことにまおうのかげ、デスカイザーは変動ありません。

そしてオーガキング。120の時だと圏外でしたが、3%と増えています。みがわりモンスターの代わりににおうだちを入れ、魔王を完全に守る体制を取っていることがわかります!

th3_写真 2017-08-02 21 56 52

メカバーン先生も1%増。もんばんも圏外から2%と総じてにおうだちモンスターがにんきなのがわかります。

ブレスモンスターはいうと、アギロゴスは2%と変動ないのですが、インヘーラーが圏外から2%にあがっています。ただ、魔王枠に余裕ができた割には増えてませんね。むねんであります。

th3_写真 2017-08-02 21 56 55

あとはスラ忍衆、凶スカルゴン、ピサロ、ツイストーチが2%でした。

ツイストーチの使用者が2%もいるのは驚きですが、だけど魔王を止めれると思えばやっぱり需要はありますよね。

ウェイト140最強モンスターランキングでした!!!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中