【DQ11】ギガ・ひとくいばこ怖すぎー!!!!@@

th3_ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729205938_result

DQ11。様々な新モンスターに遭遇しておりますが、その中でも、びっくりしたのが、、、

_20170730135841

なにこれ@@

大きな宝箱と思って開けたら、人食い箱だったというお話@@

しかもギガ!!

_20170730135938

これが大きいだけあって強いんです。

_20170730140217

結構いいアイテムゲットですね!

とこんなぐあいで驚かされたギガ・ひとくいばこでした!

おまけ ここまでで気になったモンスターなどを紹介!(若干のネタバレがあるのでここから先は注意!!)

_20170730071059_1

今回も人魚さんのお話ありますよ!ドラクエ6を思い出しますねー!

_20170730073523_1

クラーゴンちゃんもいますよ!めちゃ強いっす!!!

_20170730130136

メダル王ならぬメダルおじさんならぬ、メダル女学院校長なり@@

_20170730130207

この風景@@

_20170730143537

DQMSL、テンプテーション候補なり!魅了系特技を駆使してきます!

_20170730172620

またまた街を凍らした悪いやつ。ドラクエ6のマウントスノーを思い出しますが、ずいぶんと話の内容は違います!

_20170730175319

新モンスターりゅうはかせ。これはすごい@@

_20170730195451

極楽鳥先輩もいますよ!

ということでDQ11いろいろ画像でした!!まだレベル27ですが、そろそろ後半っぽいので、ストーリーが重圧になってきています!!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中