【DQMSL】やっぱり強かった!シドーの脅威!!!

th2_2014-06-14 22.22.47

マデュラで暴れてきました!

メンバーは

スライムマデュラ マジックバリア ベホマラー
ごくらくちょう☆1 フバーハ ベホマラー しんくうは ライデイン
ブラックドラゴン☆4 スクルト ピオリム マホカンタ こごえる吹雪+1
じごくの騎士☆1 やけつくいき+1 ヒャダルコ
Sキラーマシン☆2 ピオリム スクルト はやぶさ斬り+1 らいじん斬り

です!

th2_2014-06-14 22.22.47

1戦目

早速きましたシドー!

th2_2014-06-14 22.32.41

ドルモーア呪文会心で速攻マデュラが撃沈><

さすがはシドーですね>< キーモンスターがやられてこれはもうダメでしょう。。。

th2_2014-06-14 22.34.13

th2_2014-06-14 22.35.09

th2_2014-06-14 22.35.39

th2_2014-06-14 22.35.47

th2_2014-06-14 22.36.03

2戦目

強力なブレスパ!今きっとシドー目指して頑張ってますね!!フバーハを急げ!!

th2_2014-06-14 22.45.14

まさかブラックドラゴンが先に倒されるとは!!Sキラーマシンも倒され復活できないのでここで負け試合ですね><

スクルトANDピオリム要因が両方やられたのは致命的。

th2_2014-06-14 22.46.06

とはいえあきらめる訳もいかず、1匹ずつ減らしていきます!しゃくねつはフバーハをかけても100近くくるので、1枚じゃ足りないですね><

th2_2014-06-14 22.47.24

死神の騎士が動き始め4VS2にこれは負けでしょう

th2_2014-06-14 22.47.50

どこまで耐えれるが耐久してみる!

th2_2014-06-14 22.48.23

後4ターン

th2_2014-06-14 22.48.35

後3ターン><

th2_2014-06-14 22.48.45

無念><

th2_2014-06-14 22.48.58

3戦目

再戦!

th2_2014-06-14 22.50.19

さっきとは展開がずいぶんと違いますね!HP削られるものの倒されず!ピオリムかかっているため、後は先手ベホマラーで立て直せるでしょう!

th2_2014-06-14 22.51.02

立て直し成功!補助がそろえば圧倒的優勢に!ここから勝てるはず!!

th2_2014-06-14 22.52.18

一気に2VS5になりましたね!これは勝ちでしょう!

th2_2014-06-14 22.53.20

1匹1匹確実に落としていきます!

th2_2014-06-14 22.54.03

補助が切れ始めごくらくちょうがやられるものの時既に遅し!

th2_2014-06-14 22.54.52

勝利!

th2_2014-06-14 22.55.09

th2_2014-06-14 22.55.50

4戦目

呪文と物理の調和のとれた速攻パーティ!

th2_2014-06-14 22.56.13

互いにピオリムをかけたため、このターン先手は難しい。。。マデュラが危ないです><

th2_2014-06-14 22.56.33

マデュラが真っ先にやられる><

しかし、相手の物理が動けないため、今のうちに攻めると・・・!

th2_2014-06-14 22.57.12

このSキラーマシンやブラッドナイトがこのターンで動き始めても、AIでは的確な指示ができないためいけるでしょう!

th2_2014-06-14 22.57.51

勝利ですね!

th2_2014-06-14 22.58.18

th2_2014-06-14 22.58.43

マデュラのおかげで1戦1戦が長期化し、歯ごたえのある戦いになってますね!ただ、やはりザオリクが無いため、補助で固めるまでに倒されてしまうと苦しいものがあります!

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中