【DQMSL】らいなま代替案登場!クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP開幕!!

th3_oKQ1Ns0bt

2017年7月24日(月)21時00分から、らいなまスピンオフ生放送「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」を放送します!

『らいなま』で生まれたクロちゃんの名物?対戦コーナーがスペシャル番組になって登場!
番組で用意された規定のミッションをクリアしなければクロちゃんが帰れないルールはいつもの通り!
クロちゃんの昇格次第で「ふくびき券スーパー」などのプレゼントがもらえるかも!?

今回の成績によっては「帰れまシン」打ち切りも!?
クロちゃんはコーナーをものにすることが出来るか!

クロちゃんに勝利した皆さまには「クロちゃん討伐賞」もプレゼント!
皆さまも奮ってマスターズGPにご参加ください!

対戦は「竜王杯 第4回マスターズGP」で行います。
・ルール
ウェイト制限:120
フィールド効果:なし
系統ボーナス:なし

【出演者】
クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)

今月ないと思ってましたが、簡易版らいなまきましたねー!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中