【DQMSL】バズズ上級速攻で潜った結果!!

image

ということで速攻で潜ってきましたバズズ上級です!

道中
あくましんかんとブリザード!アトラス上級では、じごくのつかいとブリザードだったので格上モンスターが登場ですね!なぜかこのゲームではブリザードよりフレイムの方が格上なんですけど><
image

道中その2

アトラスではメタルハンターだったのがキラーマシンに!!格上!!

image

途中飛ばしまくってバズズです。護衛はアークデーモンともう一日際忘れちゃいました。。。

あと道中にもアークデーモンがでてこれは結構固かったです!

image

メラ弱点なので竜王様の敵ではない!!なお、デインは弱点ではありませんでした!

image

ということでバズズ上級でした!途中はずれの落とし穴にはまったらしく、宝箱10個手に入れられず、ニジゴロン手に入らなかったので引き続きチャレンジしてみます!宝箱3つでした><

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中