【DQMSL】あくましんかんの時代きてる!!??ザオリクマホカンタがあつい!!

image

闘技場にて面白いPTを見かけたので紹介します!

竜王にブラッドナイト・・・あくましんかんにごくらくちょう!

あくましんかん2匹ってのは原作っぽくていいですね!!ザオリクが怖いので悪魔神官を先に倒したい・・・!

フバーハ想定して呪文で攻めます!!
image

ところが!あくましんかんが2匹ともマホカンタを張りごくらくちょうとブラッドナイトがほぼ無傷です!!ブレス使わないことを想定してごくらくちょうはスクルトですね。。。つまり、ブラッドナイトと竜王だけの攻撃で2匹やられちゃってます!痛恨多分出てましたね!

あくましんかんは後1匹、ザオリクされる前にもう1匹の悪魔神官を倒せるか!!??

image

とおもいきやザオリクを唱えたのは悪魔神官ではなく竜王でありました@@

ザオリク3PTであります!!

image

というわけで悪魔神官なかなか面白いと思いました!!マホカンタをもう少し警戒した方がよいですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中