【DQMSL】大魔宮レベル5、ゴメちゃん???攻略法はこちらです!

th3_写真 2017-05-18 15 28 12

運営もやってくれました!
バーン様をゴメちゃんを入れて倒せということだそうです!!

th3_写真 2017-05-18 15 28 12

こんな感じで行きましょう!

???PT組めということで、必然的にドレアムPTになる気がします。それ以外だと、ミラクレアの代わりにラーミアとかってところですかね!レベル4と異なりイオマータもないと思うので、イオ弱点入れても大丈夫なはず!

th3_写真 2017-05-18 15 28 26

いつも同様ドレアムそうで、、、

th3_写真 2017-05-18 15 28 55

当然ながら敵専用天地魔闘の構え。私も使いたかったよ、無敵モード><;;

th3_写真 2017-05-18 15 29 27

カラミティエンドは強力ですが、順序回復していくと特に問題はなく、、

th3_写真 2017-05-18 15 30 22

おっと、ドレアムが倒れる、が

また、補助がかかってます。ここは第三の目で消しておきましょう!(これ重要!)

th3_写真 2017-05-18 15 31 04

ゴメちゃん優秀。天使の歌声いけますよ!

th3_写真 2017-05-18 15 31 14

さくりと!

th3_写真 2017-05-18 15 31 28

とりあえずバシッとゲットですねー!

th3_写真 2017-05-18 15 31 31

難易度的には、レベル3までのミッション攻略の方が難しいイメージかな。

やっぱり魔王が使えるとあっさりいけますね!

あとは最後レベル6へ張り切っていきますよ!!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/05/18 18:59:30 ID:994f58a92 返信

    お前のは攻略じゃなくただの日記な