【DQMSL】ヘルミラージュPTで猛者達と戦ってきたよ!

2014-06-01 21.15.29

久々に連戦してきたので、結果報告です!!

PT構成は、

やまたのおろち はげしい炎
ヘルミラージュ フバーハ こごえる吹雪 しんくうは
キングレオ☆4 こごえる吹雪+3
デスピサロ ラリホーマ はげしい炎
デスプリースト☆2 ヒャダルコ+1

です!

1戦目

多分無課金PT!たぶん行けます!!

2014-06-01 21.15.29

行けました@@

2014-06-01 21.16.08

2戦目

これまた強力なPT!同じモンスターが居ないのはいですね!!

2014-06-01 21.17.17

激戦である。。。Sキラーマシンが☆ナシならこっちの方が素早さ早いですが、このPT組めるレベルだと、☆ついてるでしょう。と言うことで先にデスプリーストやられて負けます。。。

2014-06-01 21.18.05

無念でありました><

2014-06-01 21.18.31

3戦目

ドラン速攻ですね!これまた厳しい戦いです!

2014-06-01 21.19.55

おおっと!二人眠りました!これは勝ちでしょう。速攻PTは耐性が弱いので、打ち合いになったら勝てます!!

2014-06-01 21.20.36

2014-06-01 21.21.06

4戦目

来ました!無理げーです!勿論速攻でフバーハです!

2014-06-01 21.22.08

フバーハ決まってもこれだけボロボロです。。。相手はピオリムかかってるので順当にいけば負けます。。。

2014-06-01 21.23.00

動けません><

2014-06-01 21.23.38

 5戦目

竜王3、Sキラ,ごくらくちょうって今のトレンドなのかしら@@

2014-06-01 21.27.56

先にフバーハされちゃうともうダメダメです。力押しで負けます><

2014-06-01 21.29.09

ありがとうございました><

2014-06-01 21.29.46

2014-06-01 21.30.10

6戦目

良く戦う人ですね。。。ヘルバトラーとじごくのきしは☆4とかだったはず。。。

2014-06-01 21.36.38

3VS2で良いかんじに見えますが、デスプリーストやられちゃってるので決定打に欠けます。。。ここでキングレオが先に動けたらまだどうにかなりますが・・・

2014-06-01 21.37.17

そんな都合よくいくわけもなく!ザオリクされボコボコです。。。

2014-06-01 21.37.49

2014-06-01 21.38.11

と言うわけで負けまくりでありました!みんな竜王多すぎるです><

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/06/02 21:52:07 ID:8c45071d4

    マラー要員いないからフバーハしてもあんま意味なくないかそのパーティ?