【DQMSL】あくましんかんの能力詳細だよー!シンプルな強さ!

image

最大Lv80時のステータス
・HP:604
・MP:368
・攻撃力:352
・防御力:276
・素早さ:312
・賢さ:334

おぼえるとくぎ
・マホカンタ
・ザオリク

特性
・呪文会心出やすい

リーダー特性
・悪魔系の賢さを15%アップ

image

管理人コメント

耐性が少なすぎる@@ 弱点が無く、全て半減か無効と言うのはなかなか面白いモンスターですね!弱点が無く、HPが呪文タイプにしては高いので、呪文やブレスのような防御無関係のとくぎには強く、反面防御が物凄く低いので、斬撃に弱いモンスターと言えます。Sキラーマシン、ブラッドナイト絶対ダメ>< ただ、耐久力が高いため、2回攻撃目でターゲットにされる可能性はかなり低く、生存率が高いんじゃないかと思います。呪文専門としては賢さが低すぎるので、耐えて耐えてザオリクでも使うと強力かもしれません!

今のご時世、素早さ312程度では、順番が来るころには誰か倒されてることが多いので、命大事にに設定しておいて、順番が来たときにザオリクとか!!??

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: mach 2014/06/01 10:21:54 ID:357865f31

    デフォルトでザオリク持ちなので真っ先に消されるかも