【DQMSL】死闘の果てに!悪魔系15ターン以内攻略!!

th3_写真 2017-04-30 21 02 23

ダイの大冒険コラボセカンド4つ目、死闘の果てに!初見攻略です。

悪魔系で15ターン以内で突撃してみました。

ウェイト80以下もありますが、3面の難しさを考えると、無理っぽいので分割してまいります!!

まずは普通にあくまでクリア!!

th3_写真 2017-04-30 21 06 49

PT派こんな感じ。バギマータ、ヒャドマータダブルです!魔王はいないものの贅沢なPTになっております。

th3_写真 2017-04-30 21 09 40

ヒムさん。そういえばバギ弱点でしたね。ぶきみな風を使う必要なさそうです。最初からバギマータでOK!!

th3_写真 2017-04-30 21 10 12

インテラかけながら、、、

th3_写真 2017-04-30 21 11 04

3ターン経過でこんな感じ。悪魔は普通に呪文PTを組むと、ザオリクとかベホマラーを覚えたモンスターが混入するので、まだまだいけますね。残念なことにザオリク役のサイコマスターがやられてしまったので復活不能になりましたが><;;

th3_写真 2017-04-30 21 11 18

はい、ありがとうございました!ヒムさんです!ウェイト80はとりあえずストーリー全部攻略した後、戻りたいと思います!

th3_写真 2017-04-30 21 11 41

えいやー!

th3_写真 2017-04-30 21 11 44

多分斬撃PTでもいけると思いますが、ランプがいるなら呪文の方が早いんじゃないかと思います。

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中