【DQMSL】鬼岩城大上陸!ウェイト50、1枚抜き、Aランク以下で攻略法まとめ!

th3_写真 2017-04-30 19 25 48 (1)

ミッションが3つの初のダンジョンの登場です!

ウェイト50、1枚抜き、Aランク以下のようです。

それそれ別々に取るのもいいですが、これは全部まとめてとってくれと運営のサインのようなミッションなので、

全部Aランクで5匹でS装備を持たせてちょうどウェイト50で参りたいと思います!!

いつもドレアムゾーマで無双していますが、あれあれ意外とAも持ってるんですよ!

th3_写真 2017-04-30 19 19 14

パッとこんな感じ。苦しいのは、リーダー特性で良さそうなのがなかったこと。

th3_写真 2017-04-30 19 19 38

ミストバーンのしもべたちですねー!物質系で固まってます!

th3_写真 2017-04-30 19 21 04

さて、ミストバーンです。

th3_写真 2017-04-30 19 21 09

いきなりマホカンタをかけ、護衛を呼んできます。呪文アタッカーがウルトラキメイラだけだったのでまだ良かったですが、呪文主体だったらきつかった。。。

th3_写真 2017-04-30 19 21 45

護衛を倒し、、、

th3_写真 2017-04-30 19 21 56

本体攻撃へ!ウルスラに変なマーク付いてますが、これは回復禁止マークです。自分のベホマラーで回復できません。これは厳しい。

th3_写真 2017-04-30 19 22 16

っとすぐさま護衛を呼び出される。原作を再現ってところですかね。無尽蔵に出てきます。これは厳しい。

th3_写真 2017-04-30 19 22 53

なんとかたおすがくるしいなぁ、、、これ。。。ドランゴのおのむそうは数少ない斬撃全体攻撃なので非常に活躍します。Aランクで迷ったらドランゴ入れましょう。

th3_写真 2017-04-30 19 23 41

みよ!これが元祖身代わりの使い方だ!ウルスラがずっと回復できなかったので凶スカルゴンで保護していました。なんていうか、アインシュタインの行っていた第3次世界大戦で核兵器で全滅した後の、第4次世界大戦は石や棍棒で戦うことになる、と言っていた。そんな風景ですね。太古の昔に戻りました。

th3_写真 2017-04-30 19 24 50

MPが切れてきましたが果たして間に合うのか??回復があれば、ナイトで超もろ刃斬りで400ダメージぐらい出せるんですが、回復がきれてしまったので苦しい。。。ウルトラキメイラのベホマはまだ残っているが、、、

th3_写真 2017-04-30 19 25 06

そうこう言ってるうちに勝利ですね。後は残党を倒すのみ!

th3_写真 2017-04-30 19 25 12

経過ラウンド15。結構頑張りましたね!

th3_写真 2017-04-30 19 25 28

th3_写真 2017-04-30 19 25 31 th3_写真 2017-04-30 19 25 34

ということでミストバーン先生をウェイト50、1枚抜き、Aランク以下で攻略でした。

初見ながらなかなか歯ごたえのある楽しい戦いでしたね!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中




コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/04/30 23:42:45 ID:d2fadda00

    たかがゲームで歯応えwオメェの人生は歯応え有るのか?