【DQMSL】フバーハVSやけつく息!銘戦紹介!!

image

面白い対戦がありましたので紹介したいと思います!!
PTは、
バルザック☆2 こごえる吹雪 ベギラマ ヒャダルコ
デスプリースト☆2 ヒャダルコ+1 ドルクマ+1 ライデイン
キングレオ☆4 こごえる吹雪+3 ベギラマ+1
じごくのきし やけつくいき ヒャダルコ
デスピサロ ラリホーマ はげしい炎

ですね!

ブラッドナイ!名前が英語読みですね!格好良いぜ!!早いモンスターに竜王をチョイスするバランスのいいPTです!

うちもそうですが、1匹倒しにくいのがいると最後の最後で押し切りやすいです!
image

やけつく息が見事2匹に命中!命中!これは勝ったな!!

相手は悠長にスクルトとかフバーハと言った補助呪文を唱えてくれていたので、やけつくで攻めるうちには関係ありませんからね!!

image

とおーもーいーきーやー

ごくらくちょうのベホマラー+2により一歩も進めません><

やはりフバーハがかかっていると全然削れないようです。。。スクルトも2回かかっているので、デスピサロ叩いてもごくらくちょうに25ぐらい・・・。

image

やっとこさっと個倒したときには満身創痍><

しかしフバーハにスクルト、もう手が無い><

バルザックのベギラマなんて威力なんて><

image

そのまま竜王に押し切られましたとさ><

image

補助を積むタイプのPTには有利だったはずのやけつくPTですが、そんなこと関係なしにボコボコでしたね!ベホマラー+2は偉大なのと、補助竜王を倒す方法が根本的に無いのも・・・!ごくらくちょうは麻痺耐性ありますしね!!

参考までに~

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/05/25 23:35:42 ID:0313d1321

    敵の特技も書いていただけるともっと参考になります!