【DQMSL】魔王軍総攻撃、ウェイト80攻略ですよ!デビルパピヨン先生出番ですよー!!

th3_写真 2017-03-31 21 14 44

ダイの大冒険コラボ3つ目、魔王軍総攻撃のミッションウェイト80攻略です。

th3_写真 2017-03-31 21 03 29

呪文が多いので、マホターン反射で戦います!

th3_写真 2017-03-31 21 05 03

まず中ボス。こちらは最初に呪文と攻撃力が下がるので、消えるまでの間、マジックブレイクでもして時間稼ぎします。マホターンがあるので大ダメージを受ける心配もなく安心です!

th3_写真 2017-03-31 21 05 50

ずっとマホターンかけます。

th3_写真 2017-03-31 21 08 05

いいぐあいに呪文耐性が下がったらバシッとバギクロス。一気に殲滅です。

th3_写真 2017-03-31 21 12 28

ボスです。こちらは左側のアークデーモンがベホマラーを使い、右側と本体ハドラーは呪文で攻撃してきます。まずは、反射でハドラーを倒すことを狙っていきますが、中ボス同様状態異常がかかっているので、とりあえずはマジックブレイクで時間をやり過ごし、、、

th3_写真 2017-03-31 21 14 06

2段階下がりましたね。ここでサイコキャノンで削っていきます。なお、反射だけでも戦うことはできますが、ベホマラーの回復量でほぼ相殺されてしまうので、こちらからも攻撃した方が良いでしょう。

th3_写真 2017-03-31 21 14 44

なかなか削れませんが、基本的にMPはほとんど減らないので粘り強く戦えば、、

th3_写真 2017-03-31 21 18 17

MP潤沢に勝利することができます。倒す順番としては真ん中、右、左ですね。

左だけになったら、攻撃してこないので、マホターン解除し、通常攻撃でボコボコにするだけでなんとかなります。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中