【DQMSL】無課金パでダークキング超級を突撃してみたよー!

image

無課金と言っても管理人は無課金じゃないので、無課金の人が適当に引いたSランクモンスを手当たり次第に加えたという設定で突撃してみました!

PTは

死神の騎士 イオラ
トロルボンバー
ブラックドラゴン べホイミ
クラーゴン ばくれつけん
ベリアル イオラ

ブラックドラゴンはA->Sなのですが、べホイミ覚えてるのが他に居なかったので、とくぎをべホイミ以外使わないということで組み込みました。

後は全てB->Sとイベントモンスです!フレンドは竜王で行きます!

image

ボス前です!ここまで全て通常攻撃のみで来ました!ブラックドラゴンはべホイミで回復し、殆どすっからかんですね!アイテムはまだ未使用です!
image

アイテムを使ったっ結果!世界樹の雫1、世界樹の葉1あまってます!

image

早速ボス!イオラ連打で1匹倒したところです!

耐性なんて度外視で突撃したため、マヒ3匹とかなり絶望的です!

image

ベリアルが痛恨で倒れたので世界樹の葉消費!

image

さらに世界樹の雫消費!

image

勝利ですね!

image

手当たり次第に加え、構成したSランクPTですが、わりと余力が残ってますね!世界樹の雫1、世界樹の葉1も残っており、MPもまだまだ余っているので余力があります!道中のザラキが2回ほど唱えられ全部外れたのでちょっと運も多少ありましたが!

ただ、これで強敵挑むのはノーコンは結構激戦になりそうです。。。デスプリーストを倒すには、ライデインやスクルトが欲しいところ!イオラが効かないので長期戦になります!

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中