【DQMSL】大冒険への旅立ち、百獣総進撃、魔王軍総攻撃を楽しく攻略した結果!!

th3_写真 2017-03-31 19 35 24

パパッと行きましょう!
ミッションはいろいろ条件ついていますが、復活ありっぽいので、適当でいいでしょう。
とりあえず先に進んでいきたいと思います!!

まずは最初から3つ!!!
th3_写真 2017-03-31 19 02 23

おおおお!!きたきた!!

th3_写真 2017-03-31 19 02 27

ゴメちゃんいるよ@@登場キャラは全部仲間になる感じかな!!?これ!!

th3_写真 2017-03-31 19 07 48

最初はこんな感じですよねー!

th3_写真 2017-03-31 19 09 13

そしていきなりハドラー。

th3_写真 2017-03-31 19 09 49

うぐぐ。。。

th3_写真 2017-03-31 19 10 08

さくっとたたきつぶしゲットしてますよ。

th3_写真 2017-03-31 19 10 36

ハドラー様を傷つけるとは!!

th3_写真 2017-03-31 19 10 49

ばしばしっと

th3_写真 2017-03-31 19 12 32

クロコダイン先生〜これはらいなまでもありましたね!

th3_写真 2017-03-31 19 13 07

ふふふふ!!

th3_写真 2017-03-31 19 13 13

だが奴は四天王の中でも最弱。

th3_写真 2017-03-31 19 13 16

・・・。

th3_写真 2017-03-31 19 14 40

かかかか!!!

th3_写真 2017-03-31 19 14 45

みあのだとうが優先なればこそ!

th3_写真 2017-03-31 19 33 54

状態異常かかります。最初ウェイトPTで言ったら結構難しかったので飛ばして無制限PTにしました。また後で攻略します。

th3_写真 2017-03-31 19 34 40

ベギラゴンがこんな感じで痛いです。

th3_写真 2017-03-31 19 35 16

アーメン><;;

th3_写真 2017-03-31 19 35 24

たりらりらー!!!

とりあえず楽しくいきましょう〜〜!!まだまだあるようですよ!!

ミストバーンも出てきてるし、軍団長は全部出てきそうだな、これ。。

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中