【DQMSL】オルゴデミーラ耐性強いよなー・・・。【100リーグ四日目】

リーグ戦

ウェイト100リーグ四日目。さくさくいきますよー!

今回のPTは、

ライオネック44 バギクロス+3

デスカイザー44 ベギラゴン イオナズン+1 ヒャダルコ+1

ドメディ4 マダンテ+1

サイコマスター44 バギクロス+3 サイコキャノン

凶スカルゴン みがわり

です!!

四日目はそろそろミスが発生しがちな頃ということで心してかかりたいが、、、

1戦目

th3_写真 2017-03-24 9 00 42

まずはゾーマ先生。素早さリーダー以外で呪文の通りがいいのは安心安定です。

2戦目

th3_写真 2017-03-24 9 02 29

苦渋の素早さリーダー選択。しかし星の数は少ないので問題ありません。

3戦目

th3_写真 2017-03-24 9 03 29

またまた素早さリーダー、されど星の数は少ないので、、、

th3_写真 2017-03-24 9 04 06

あぶないなー・・・。天地邪砲を浴びたのはともかくとして、HP的にギリギリでした。

オルゴデミーラは、バギ無効の上、イオ、ギラ共に通りが悪いので選んじゃダメですね。

失敗失敗。

4戦目

th3_写真 2017-03-24 9 04 33

輝かしいグレドラ。私も今レクスの冒険という、無課金プレイを繰り広げていますが、グレドラを使いこなす時が来るのをとても楽しみにしています。

th3_写真 2017-03-24 9 04 55

さっくりと!

5戦目

th3_写真 2017-03-24 9 05 23

何一つ問題が見られないPT。

th3_写真 2017-03-24 9 05 50

パーフェクト!

ということで四日目も無事攻略完了です。

前回、前々回と5日目に失敗しているので、明日は心してかからねばなりません。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/03/24 14:28:17 ID:20aa338eb

    さくっと覇者とっちゃうよ!って書けば?