【DQMSL】敵にしてわかるライオネックの怖さ!【ゾンビ三日目】

ライオネック

さてさて参りますよ!ゾンビリーグ三日目です!

今回のPTは、

ダークドレアム4 魔神の絶技+3
ゾーマ4 サイコストーム+3
竜王4 咆哮+3
ピサロ44 神速の一閃+3
エスターク4 帝王の一閃

になります!

1戦目

th_写真 2017-03-09 10 33 47

魔王がずいぶん増えましたね!まずはデスタムーア先生から!

2戦目

th_写真 2017-03-09 10 34 52

今は相手の星の数も観れるようになりずいぶん楽になりましたよね。ドレアム選びたい放題です。

3戦目

th_写真 2017-03-09 10 35 50

4戦目 

th_写真 2017-03-09 10 37 17

門番がいますが特に問題ありません。

5戦目

th_写真 2017-03-09 10 38 17

天下の悪魔PTを狙ってみると、、、

th_写真 2017-03-09 10 38 50

痛い。。。星の数が違うとはいえ、さすがはプラス18%リーダー。ピサロ以外先手取れず被弾。。。デスカイザーまで動いていたら終わってましたね。危ない危ない。。。

ということで三日目も制覇です。明日から星4が中心になってくると思いますが、このPTは素早さが遅いので戦っていけるのか気になるところであります!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中