【FEH】投票大戦開幕きた!!!速攻で突撃した結果!!!

th3_写真 2017-03-07 19 13 32

何やら投票大戦なるものが始まっていたので、参加してきました!!!

th3_写真 2017-03-07 19 16 10

どれか一つチームを選べばいいらしいです。ということでちゃちゃっと選びましょうか。

th3_写真 2017-03-07 19 16 52

とりあえずやたら強かったルキナさんを選択。どうやらルキナ優勢のようですね。よかったよかった。

th3_写真 2017-03-07 19 19 17

3VS3でぱぱっと勝負すると、、、

th3_写真 2017-03-07 19 20 22

100点もらえました。ルールはよくわかりませんが、とりあえずこれで同じ選択者の合計点で相手を越えればトーナメントに勝利ということのようですね。

数が多い方が圧倒的に有利なので、ルキナ選んで正解でしたね。

ただ、ボーナスは、チーム内での順位争いになるみたいなので、数が多いとその分上位になりにくく大変なようです。上手くバランス取ってますね!

はてさて、このまま勝ち続けることはできるのか!!?

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中