【DQMSL】ダイの大冒険で好きなキャラクターは?ラスボス級編

267660645-origin-1443584093

アバンの使徒編大魔王6軍団編に引き続きアンケートを行ってみました、ダイの大冒険で好きなキャラクター、ラスボス級編です。

選択肢は4つ

バーン

th3_704d9c08-c7f6-4743-941a-d44863ae7008

ミストバーン

th3_dcda86ab-c516-4583-99db-1b4ec537cd98

バラン

201210127

キルバーン

th3_fadc96b7-43e7-429b-9efa-3bd4f3fc97b4

4択なので、バーン、ミストバーン、キルバーンは確定として、残り1枠をバランかハドラーか迷ったんですがバラン2してみました!!

結果!!!

19%バーン
17%ミストバーン
52%バラン
12%キルバーン

予想以上にバランが人気ですね。ダントツです。

人気だと思っていたバーン様は19%とかなり低い結果となってしまいました。バーン、ミストバーン、キルバーンは最後まで敵キャラで、バランだけ主人公側に寝返るので票が割れたのもあるかもしれませんがにしてもバラン人気です。

このラスボス級の中で現時点で登場が確定しているのはバランだけなので、後の3匹はどうなるんですかね。2回目のコラボまで引っ張るのか、今回一気に出し切るのか。

o0398067413237400551

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中