【DQMSL】強き者の迷宮速攻でSランクで突撃した結果!!!

th3_7vzLNC0Xt

早速突撃してきました!

初見なので何が起こるかわかりませんが、Sランク統一です!

th3_写真 2017-02-28 19 23 55

サイコマスターをメインアタッカーに、MP温存しながら攻めていくPTになります!

th3_写真 2017-02-28 19 25 28

賑やかですねー!

th3_写真 2017-02-28 19 29 07

よいよい!とにかく初見で、何が起こるかわからないので丁寧に攻めていきます・・・!

th3_写真 2017-02-28 19 30 46

おっと!ビッグなデスカイザー!さすがにDQHを踏襲しているだけあります!幸いなことにダークサタンがマホカンタをもっていたので反射できました!

th3_写真 2017-02-28 19 33 37

おっとしんぴのカード。

th3_写真 2017-02-28 19 34 17

ボスですね!とりあえずバギクロス弱点のキラーマシンから削っていきましょう!

th3_写真 2017-02-28 19 35 51

何一つ問題ないですね!やられたら困りそうなモンスターにマホカンタをかけたり、対策しながら、、、戦っていますが、特にマホカンタはいらない感じです。

th3_写真 2017-02-28 19 36 41

防御を固めたり、、、

th3_写真 2017-02-28 19 38 48

あっという間に削りきり、、

th3_写真 2017-02-28 19 39 42

勝利ですねー!

th3_写真 2017-02-28 19 40 09

全てのモンスター撃破!

th3_写真 2017-02-28 19 40 13

ランクSランク!

なお、さらにノーデスで道具なしなのでかなり余裕がある攻略でした。

次3月中旬にやってくると思われるヒーローズチャレンジが楽しみですね!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/03/01 02:47:25 ID:df834f4eb 返信

    相変わらずバカっぷりを披露してるな
    カテゴリーがドラクエヒーローズじゃなくてFEヒーローズになってるぞ
    ポンコツ