【FEH】兄弟の絆ガチャ!星5が出るまで引いた結果!!!

th3_写真 2017-02-27 17 06 27

これまで10回、20回と回数を決めてガチャってましたが、FEヒーローズのガチャの性質上、星5がでないと確率が上がり、出ると確率が元に戻るということで、星5が出たタイミングでやめるのが良さそうです。

従って、星5が出るまで引いてみました!!

5回

th3_写真 2017-02-27 17 06 27

ってあれ、、

th3_写真 2017-02-27 17 06 32

速攻で引いた件@@

期待値は15回ぐらいなので、ここで終わるとかなり良いのですが、攻めるときに攻めるべきでしょう。倍プッシュです。

10回

th3_写真 2017-02-27 17 07 33

うぐぐ。。。

15回

th3_写真 2017-02-27 17 07 52

おおお!!!??

th3_写真 2017-02-27 17 08 45

今回の目玉、サナキきました!!とはいえ、赤なんですよねー・・・。うーん・・・。

ここでやめてもいいですが、絶対波に乗っていると思うのでさらにプッシュです。

20回

th3_写真 2017-02-27 17 12 08

うおおおおお!!!

ということで20回でした。20回で星5三つとクリティカルですが、この辺りで引いておきましょう!

サナキを見てみると、、、

th3_写真 2017-02-28 2 15 20

シムベリン。攻撃後周りの味方の攻撃力が上がる効果を持ってます。サナキ自身が2マス攻撃なので、使い勝手が良いと思います。

一括はまぁぼちぼちですかね。

th3_写真 2017-02-28 2 15 35

相性激化。赤で相性激化してもなぁ。。。。緑の相性激化なら、強いんですが、、、

th3_写真 2017-02-28 2 15 39

おなじみ攻撃の鼓舞ですねー!

ということでサナキ2枚でした!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/02/28 23:18:51 ID:d3bfc9ca7 返信

    明らかにdqmslのガチャより緩いな
    無料の配布オーブだけで目玉キャラが当たったよ
    3万円使ってずしおうまる1枚も出ないのはお気の毒