【DQMSL】神獣チャレンジレベル3・スペディオ入り攻略!

th3_写真 2017-01-13 16 35 37

神獣チャレンジレベル3はスペディオ入り攻略です!

PTは、

th3_写真 2017-01-13 16 40 40

こんな感じで、通常の呪文PTにスペディオを入れた編成になります。

th3_写真 2017-01-13 16 36 03

おっとすごい数ですね!初見だったので驚きましたよ!デビルパピヨンがいるので多分マホターン使ってくると思います。あとごくらくちょうがいるのでベホマラーもきます。ということで、倒す順番はデビルパピヨン、ごくらくちょう、その他でいきたいと思います。

th3_写真 2017-01-13 16 36 11

最初、ごくらくちょうがマインドバリア使ってきましたね。

th3_写真 2017-01-13 16 37 01

マホターンもやってきましたが無事いてつくはどうで吹き飛ばしました。数が多いのでサイコストームのダメージが分散し、ベホマラーで回復されるのはなかなか長期戦になりそうです。

th3_写真 2017-01-13 16 37 45

手あまりですねー!グレイツェルですが、ディバインフェザーのターゲットが多いので、ヒャドマータの出番はなさそうです。

th3_写真 2017-01-13 16 38 23

そうこうしているうちにデビルパピヨン撃破。ごくらくちょうはHPが満タンなのでこの際後回しにします。。。

th3_写真 2017-01-13 16 39 32

さきにキングスペーディオを倒してしまいました@@

こんなのでいいんですかね@@

th3_写真 2017-01-13 16 39 44

6ターン勝利です。ありがとうございました!

th3_写真 2017-01-13 16 40 02

げっと!

th3_写真 2017-01-13 16 40 05

げっと!

スペディオ以外はほとんど手持ちの最強モンスターを使えるので、ランクSレベル2よりもこちらの方が圧倒的にラクラク勝利できますね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中