【DQMSL】じごくのきしチャレンジ速攻で突撃した結果!!!

th3_写真 2016-11-30 20 42 29

じごくのきしチャレンジ速攻で攻略してきたので紹介します!

th3_写真 2016-11-30 20 32 43

とりあえずじごくのきしはメラ弱点だと思うので、メラゾーマの竜王を入れてます。

th3_写真 2016-11-30 20 32 58

サイコストームひたすら連打です。

th3_写真 2016-11-30 20 33 32

つるぎのまいやアシッドブレスなどあまり痛くない、塵も積もれば山となる系の攻撃をしてきます。あたりが悪いとダークサタンのように倒れますが、基本毎ターン回復していれば大丈夫です。じごくのきしはピオリーマをかけてくるので攻撃が当たりづらいです。

th3_写真 2016-11-30 20 34 01

マホターンをかけてくることもあるので要注意。ドレアムとゾーマ、どちらが良いということもないでしょう。

th3_写真 2016-11-30 20 34 23

ガメゴンレジェンドの耐久力はダントツで高いので、後回しにして、他2匹から削っていきましょう!

th3_写真 2016-11-30 20 35 20

これは失敗パターンです。MPが切れました。

th3_写真 2016-11-30 20 36 00

アーメン><;;ウェイト130で7ターンを狙ったのですが無理っぽいので、バラバラにミッション報酬もらいに行きます!

th3_写真 2016-11-30 20 38 46

ということでメラゾーマを覚えるモンスターを手当たり次第に入れてみました!

th3_写真 2016-11-30 20 39 47

さすがに火力が大幅に増えたので、、、

th3_写真 2016-11-30 20 40 23

MP切れる心配もなく、、

th3_写真 2016-11-30 20 41 42

突破できますね!おっと、ゾーマのMPが切れてしまっているので、ダークファンタズマとかマホあげるの方が良さそうですね!

th3_写真 2016-11-30 20 42 24

ということで7ターン以内達成です!

ガメゴンレジェンドが思いの外耐久力が高いので、MP切れにさえ注意すればなんとかなります。最初にまがまがしい光が入らなければサイコストーム打つのを諦めるとか、MP温存の工夫するのも良いんじゃないかと思います!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: さすらうスーパーライター 2016/11/30 21:58:02 ID:67890df14

    ゾーマなら誰でもクリア出来るわ