【DQMSL】管理人日記 80日目 虹フバーハゲット!!

image

さっき全然でないと報告させていただいておりましたが、ようやくゲットです!虹フバーハです!

遭遇!
image

1発1中!

image

出たポイントはここでした!超マスターエッグが出るところだと思っていたんですが全然違いましたね!

image

image

image

周回した回数ですが、7~80位だと思います。

いやはや、相当ジェム貢がされましたね!!

とくぎ付卵の+も挑戦していますが、かれこれ35回ぐらいは挑戦し、全部失敗してます。。。。

今回のイベントでフバーハが流通するようになりますが、まだまだ1個しか手に入りません。複数個手に入るようになるのはいつぐらいなんでしょうね!流石にすぐはないと思いますし、かといって長い間入手方法が制限されているのも良くないですし、1か月先ぐらいですかね!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/05/14 07:57:41 ID:552f73954

    羨ましい限りです。
    70~80週とは気が遠くなりそうです;;