【DQMSL】そろそろ難しく〜【100青い霧五日目】

リーグ戦

それでは参ります!
情報開示されたウェイト100青い霧チャレンジ五日目!

今回のPTは、昨日に引き続き、

th3_名称未設定
定番の悪魔PTでまいります!!

今回もポーカーでいきたいと思います。

ポーカーのルールは簡単。

一撃必殺のデスカイザーの呪文、イオナズン、ベギラゴン、ヒャダルコのいずれかが、

2ペア 等倍2、半減2、無効1

3カード 等倍3 半減2

ストレート 弱点 等倍 半減 無効 吸収

フラッシュ 等倍5

フルハウス 等倍3 弱点2

4カード 弱点4 等倍1

ストフラ 弱点5

ロイヤル イオ弱点5

と役を狙っていくゲームでございます!

1戦目

th3_写真 2016-11-26 4 58 42

げげげ。。。。これは強いぞ。。。

th3_写真 2016-11-26 4 59 32

全く勝てる気がしません!!

th3_写真 2016-11-26 5 01 16

ということで選んだピサロ!先行取られるのがピサロだけならまだなんとかなるはず、、、トランプやってる場合じゃないです><;;

th3_写真 2016-11-26 5 02 06

ぐぐぐ。。。。凶スカルゴンの亡者の執念が発動しなかったので、次相手が動くとデスカイザーがやられてしまう。。。

th3_写真 2016-11-26 5 02 12

セフセフ!なんとかなりましたねー!

2戦目

th3_写真 2016-11-26 5 03 09

ソードフライヤー以外がギラ等倍、ソードフライヤーはギラ弱点。これはいけるでしょう!!

th3_写真 2016-11-26 5 03 53

こんなぐあいで一撃必殺ですねー!

3戦目

th3_写真 2016-11-26 5 05 14

ポーカー難しい。。。3カードぐらいですねー!

グランドクロスでやられないことを祈りつつ、、、

th3_写真 2016-11-26 5 05 34

絶技でサイコマスターがやられてしまい大ピンチだが、、、ベギラゴンが発動したので勝ちですね!

4戦目

th3_写真 2016-11-26 5 06 38

またしても3カード!

th3_写真 2016-11-26 5 07 04

こんなぐあいで綺麗さっぱりです!

5戦目

th3_写真 2016-11-26 5 08 26

バギ盾持ってるドメディですね〜!

th3_写真 2016-11-26 5 08 30

こんなぐあいで綺麗さっぱりです!

th3_写真 2016-11-26 5 08 51

どかーん!

ということで、五日目でした!

相手がわかるとはいえ、かなり難易度が上がってきていると思います!

最終日の絶望が楽しみですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中