【DQMSL】賢者の火山・疾風の霊峰・キャプテンクロウ・攻略法をおさらい!!

o8k9Nhnv8

過去にプレイしたの賢者の火山・疾風の霊峰・キャプテンクロウ攻略レポートです!

賢者の火山初見プレイレポート

疾風の霊峰初見プレイレポート

ボス レパルド
蒼天魔斬、斬撃よそくを使用するため、これらの対策をされたモンスターでいくのが望ましい。
また、ヒャド弱点である。

斬撃よそくがきついため、呪文PTでいくのが良い。蒼天魔斬が非常に強力なため、麻痺対策をするか、斬撃よそくなどで跳ね返し対抗しよう。

推奨モンスター
ヒャドが弱点のため、マヒャドで攻めたいところだが、全体呪文は威力が低いので、サイコキャノン推奨。

ヘルヴィーナス
マヒャデドス+3で連携がのると700ダメージを超え、恐るべき威力を発揮したのだが、これだと単体威力としてはサイコキャノンとさほど変わらない。ヘルヴィーナス自体は麻痺にかかりやすく打たれ弱いので、安定しないだろう。

ゾーマ
サイコキャノンがあり、麻痺耐性があるため安定させやすい。マヒャドもあるのがポイント高い。

エスターク
斬撃モンスターだが、完全覚醒があり、跳ね返すことができる。

その他斬撃よそくを覚えたモンスター
レパルドは斬撃一辺倒なため、よそくがあるとほとんど無力化することができる。反射で麻痺が決まると勝利確定。

ゴールデンスライム ごくらくちょう
麻痺無効回復。

幽霊船50周の結果

キャプテンクロウはなかなか良い新生なので持っていないなら是非ともゲットしておきましょう〜

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中



コメントの入力は終了しました。