【DQMSL】管理人日記 78日目 課金したいけど我慢の日々!

image

スーパーライターのみなさん!

こんにちは!みあです!!

皆さんは課金してますか!!?かくいう私は・・・我慢しております!

ここ最近は、闘技場でもかなり負けがこむようになってきておりまして、打開したいですが、今の手持ちのモンスターではちょっと難しそうな状況です!

image

負けるからと言って、課金を積み重ねると、際限が無くなるということで、私の場合はルールを決めて課金しております!

新しい福引きが出た時に、100回(3万円分)課金して終わりというルールです!

こういうギャンブルって、自分をいかに制するかと言うのが重要だと思っていて、このルールを破って引いたりすると多分全然いいの引けませんね!

欲出すと、運逃げるってやつです!!

よくよく調べてみると、レオコーンとりゅうおう以外全部S持っていたようで、今1番、2番の強さを誇るモンスターを持っていないとは何とも運命的であります!

引きたいのは、やまやまですが、あと3日の我慢!激変に期待して!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中