【DQMSL】ごくらくちょう入りドラン速攻PTで12戦した結果!!

image

ごくらくちょうが育ったので念願の速攻PTを組んでみました!
面子は

ドラン ギガデイン
グレートライドン☆2 ライデイン はげしい炎 ドルクマ+1
キングレオ☆4 こごえる吹雪
デスピサロ はげしい炎 ラリホーマ
ごくらくちょう ライデイン しんくうは ベホマラー

とかなりデイン偏重です!!

1戦目 

これからが楽しみなPT!これは行けるでしょう!
image

image

image

2戦目

これも行けるでしょう!

image

image

image

3戦目

竜王来た!!デスプリーストにデイン2、ブラックドラゴンにデイン1、はげしい炎、こごえる吹雪行きます!

image

運よく呪文会心が出たため、ベリアルまで倒すことができました!

全部先手だったので圧倒的有利に!!

image

しかし竜王強すぎるんですがががが、、、

image

つよすggggg

image

image

4戦目

さっきのは順番が全部先行だったため納得いかないでしょう!もう一度同じ人が挑んできました!

デスプリーストがオリハルゴンに代わってますね!戦術を微妙に変更し、ごくらくちょうはしんくうはにまわります!

image

デスピサロが呪文会心でやられましたね

image

呪文会心が無ければ五分五分いい勝負だったのではないかと思います!

一応竜王入りのPTとも戦えることが判りました!

image

5戦目

派手なPTですね@@デイン主体のうちのPTではバルザック以外が抵抗だらけで相性悪いです。。。

image

バルザックは倒すも追い付かない。。。ピオリムかけられたので相手が先手になります。。。

先に回復されてしまうため、このまま敗北になりました。。。

image

6戦目

ガメゴンレジェンド@@ 使ったけど弱かったのですよ><

image

と言うことでこうなります><

image

image

7戦目

これは手ごわいブレスパですね!ただし素早さは若干こちらの方が上なので・・・

image

優勢ですね。ごくらくちょうがうごければかちです!

image

勝ちました!

image

8戦目

これまた再戦!!

image

相手のHPが絶妙な状態に、、、先に動ければ3匹倒せる!ベホマラーされたら負ける・・・。

image

先に動けたので勝ちました!こごえる吹雪+3はそれだけで相手を破滅させる力がありますね!

image

9戦目

とてつもなく早いですが、流石にこれは、柔らかすぎるので多分勝てるでしょう!

image

デスピサロさえ集中砲火すればこうなりますね

image

image

10戦目

モグラがいるので勝てると思います!

image

image

11戦目

抜け落ちてますが、相手はドランPTです。しかしイカはすでに時代の流れに取り残され~

image

いただきまーす!

image

image

12戦目

以前どこかで対峙した人ですね!

image

キングレオを集中砲火とな。先にキングレオを狙われると火力不足になります。。。

image

ここは判断ミスですね。ドランのベホマラーが怖かったのでドラン狙いましたが、デスピサロ狙うべきでした。範囲で巻き込んで倒せなければ勝てる形勢ではなかったです。

image

と言うことで敗北です!

image

以上、12戦してみました!思っていたよりは強かったですが、やはり安定はしませんね。。。

何分デインに偏っているため、デインに強い竜王やおろちのようなモンスが3匹出てきたら勝ち札がありません。

参考までに~!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中