【DQMSL】最強のドラゴンパで闘技場へ突撃した結果!!

image

主戦級ドラゴン5匹揃ったので、早速闘技場へ突撃です!

クローハンズ しんくうは Lスキル ドラゴン系素早さ+15%
ドラゴンゾンビ こごえる吹雪 ダークマッシャー
やまたのおろち はげしい炎
ブラックドラゴン こごえる吹雪
ドラン ギガデイン

image

1戦目

さそりアーマーのデザインいいですよね!

image

これは勝ちですね!

image

2戦目

キングレオをギガデインで狙い撃ちます。

image

倒しましたが、これは失策でしたね。バルザック狙った方が確実に動く前に倒せてよいと思いました。あとみんな早くなってるので、1-2行動の2行動目は結構な確率で避けます!

image

3戦目

これは行けるでしょう

image

image

4戦目

これも余裕だと思います!

image

image

5戦目

あらかわいい@@

image

6戦目

良く戦う強力な人ですね!

image

敵にいると真っ先にデスプリースト倒さなければならないのがつらいですね。。。ザオリクダメ!絶対ダメ><

これは負けでしょう。タマゴの関係で取得していませんが、ライデインをクローハンズが覚えていればもう少し良い戦いをしたと思います。

image

image

image

7戦目

ブレス4にSキラーマシン。これは怖いですね!

image

そこそこ強そうなブレスPTにも勝てるようです!

image

image

と言うことで、7戦してみました!

ドラゴンを片っ端から加える寄せ集めにしてはよく頑張れたのではないかと思います!!

竜王やピサロ先生が来ると厳しいでしょうが・・・。

おろちも、ドラゴンゾンビも遅いので、リーダースキルが生かしきれていないのが少し残念なところです!

美しいドラゴンパができるのはいつになるのか!!?

種族パを作ったら、???系を超えるパフォーマンスが出る時代とか来ないですかね!!

将来のドラゴンに期待です!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中