【DQMSL】ジュリアンテ引き当てました!究極の選択ジュリアンテVSプレシアンナ!

th3_uploaded

DQMSLをプレイしていると様々な選択肢に悩まされますが、今回は、
th3_2016-09-03 18.05.18

ジュリアンテ。十日ぐらい前に無料のふくびきで引き当てておりました。

th3_2016-09-12 19.26.39

そんなジュリアンテですが、これでちょうど5匹揃うことになりました。登場からちょうど1年ぐらいでようやくの5匹です!Sスタートなのでこんなもんですかね!

th3_2016-09-12 19.26.44

そんなジュリアンテですが、魔獣エースとして、プレシアンナ星4を作るか、

th3_2016-09-12 19.26.49

ウェイト専用にジュリアンテにとどめるか。

これはなかなか難しい選択だと思います!

どっちにしますかなー!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2016/09/12 21:20:57 ID:756ae2f87

    どっちにしても覇者だからエサにしな!

  • 2: さすらうスーパーライター 2016/09/12 21:32:55 ID:3e728ff6a

    相変わらずネーミングセンスないな…

  • 3: さすらうスーパーライター 2016/09/12 21:41:10 ID:5b23e63eb

    そもそもこいつはSでテンプテーションってのがズルい
    S→チャームウィップ
    SS→テンプテーション
    技の格的にこっちの方がしっくりくる

  • 4: さすらうスーパーライター 2016/09/12 21:50:51 ID:79c1f91bd

    ↑それに特技枠も圧迫しないからね

  • 5: さすらうスーパーライター 2016/09/12 21:59:04 ID:5ec9c7398

    このネーミングセンスはないわ

  • 6: さすらうスーパーライター 2016/09/12 22:14:36 ID:ec82e2c40

    オチが無いからどっちか決めてから記事にしてね

  • 7: さすらうスーパーライター 2016/09/12 22:22:15 ID:8593e3a1e

    おい嘘つき野郎そんなしょーもない事よりもっと無課金の人に役立つ記事とか書け。

  • 8: さすらうスーパーライター 2016/09/12 23:14:19 ID:ea8a2687d

    船ニキは44と4がいるな。

  • 9: さすらうスーパーライター 2016/09/12 23:54:10 ID:3e728ff6a

    みあは船ニキと○○○中のようだ

  • 10: さすらうスーパーライター 2016/09/13 01:09:46 ID:237054f05

    >>7
    書いたら書いたで”課金が無課金のこと分かるか”とか言うんだろ

  • 11: さすらうスーパーライター 2016/09/13 01:23:51 ID:ee9ff7353

    無課金に人権とか無いから
    つまり無課金は人ではない

  • 12: さすらうスーパーライター 2016/09/13 01:41:15 ID:ee9ff7353

    無課金攻略とかマジで草が生えるからやめてくれwww
    そんな乞食魂全開な記事、みあじゃなくてもドン引きだわ
    そんな攻略記事に時間割くほど暇ならバイトでもして金稼いで課金でもしろ貧乏人って思うわ

  • 13: さすらうスーパーライター 2016/09/13 02:11:23 ID:ee9ff7353

    ◯県△市の全スーパーの【無料で】試食コーナー攻略!【腹一杯食える】とか…そんなブログ書いてる奴いたらドン引きだろ?

  • 14: さすらうスーパーライター 2016/09/13 02:37:52 ID:c9433f51b

    さすがの船ニキも猛烈なディスりにドン引きのようだな

  • 15: さすらうスーパーライター 2016/09/13 07:14:01 ID:c9433f51b

    お前のネーミング目に毒だからモザイクで隠してくれよ、頼むw

  • 16: さすらうスーパーライター 2016/09/13 07:24:40 ID:ee9ff7353

    ぶどうが仲間になりたそうにこちらを見ている…
    仲間にしますか?
    はい
    →いいえ

  • 17: さすらうスーパーライター 2016/09/13 07:53:53 ID:cb431cc4c

    また誰も聞いてねぇ要らねー報告記事だな。
    他人のボックスに興味ねーわw

    職安行ってきましたとかの方がアクセス稼げるだろ。

  • 18: さすらうスーパーライター 2016/09/13 11:31:30 ID:c9433f51b

    1000連はよ

  • 19: さすらうスーパーライター 2016/09/13 11:44:50 ID:ee9ff7353

    職安にレアなポケモン配置しとけばニートが集まるのになwww

  • 20: さすらうスーパーライター 2016/09/13 12:13:19 ID:41834892a

    ニートの職安狙いわろた

  • 21: さすらうスーパーライター 2016/09/13 12:28:45 ID:ee100d956

    船ニキ高みの見物