【DQMSL】デスピサロ入りブレスパで大激戦10選まとめ!!

2014-05-03 02.54.49

5月3日午前2時ごろから募集させていただいた闘技場ですが、時間帯の影響もあってか、激戦となる試合が多かったため、紹介します!やはり一方的よりも、激戦になる方が学ぶこと多いです!!

1戦

ドラン速攻ですね!全員310以上の素早さなのでかなり厳しいと思われる・・・。
2014-05-03 02.54.49

何とかなったようです!速攻系は試したことありますが、先手取れないと負けてしまう不安定さが常に漂っています!

2014-05-03 02.55.36

2014-05-03 02.56.15

2戦目

ドラン速攻ですが、クラーゴンやキングレオがいる分さっきより楽ですね!

2014-05-03 03.01.33

勝利!

2014-05-03 03.02.14

2014-05-03 03.02.51

2014-05-03 03.03.01

3戦目

バルザック以外素早いPT、しかしはげしい炎はすでに時代遅れになりつつあるので、火力不足は否めません

2014-05-03 03.04.07

Sキラーマシンで2引き落としても、その前に動けるとアドバンテージはなく!

2014-05-03 03.04.30

2014-05-03 03.04.41

4戦目

竜王きた!他のモンスターも素早く一線級のものばかりです!!

2014-05-03 03.07.22

素早さ勝負に勝てるとこうなります!

2014-05-03 03.08.14

2014-05-03 03.08.24

5戦目

リーダーが違うだけでさっきと同じモンスターですね!

2014-05-03 03.10.55

先手取れるとやはり有利です!

2014-05-03 03.11.27

2014-05-03 03.11.46

6戦目

竜王にりゅうおう・・・だと!!?ただこのばあい、りゅうおうは素早さ遅いのでそんなに怖くないです!

2014-05-03 03.18.05

こごえる吹雪中心のうちのPTではりゅうおうにはまったくダメージが当たりませんね!

2014-05-03 03.18.39

人数は勝っているものの、まだまだ雲行きは判らない・・・

2014-05-03 03.19.15

なんとかなりました!

2014-05-03 03.19.44

2014-05-03 03.19.58

6戦目

ドラン速攻ですね!ベリアル遅いですし、これはいけるでしょう!

2014-05-03 03.20.37

あれ・・・主力がやられて削り切れず・・・

2014-05-03 03.21.35

ミラクレアに回復され、じり貧に~

2014-05-03 03.22.02

まさかの敗北>< ミラクレアにやられたのは初めてかも・・・

2014-05-03 03.22.29

7戦目

怖いPTですがこの手のブレスパ相手なら、火力が上なので勝てるでしょう!

2014-05-03 03.23.06

吹雪主体なので、おろちはもんだいなし!

2014-05-03 03.23.48

2014-05-03 03.24.10

8戦目

ドラン速攻きた!これは勝てる気がしない!!ロザリー親衛隊とな@@

2014-05-03 03.35.17

先に動けてしまったので勝ちですね!

2014-05-03 03.36.06

2014-05-03 03.36.26

9戦目

またまた竜王!耐久力が高いのでやりづらいですね!

2014-05-03 03.39.25

はげしい炎はきついのでラリホーマにしましたが、、全然ダメダメですね・・・。またブラックドラゴンにライドンがライデインを唱えましたが、倒す前に吹雪使われるとだめですね!

2014-05-03 03.40.13

しゃくねつで丸焼き~

2014-05-03 03.40.33

10戦目

SSダブルキター!名前の通り全部食べます!

2014-05-03 02.43.23

これも勝ちですね!

2014-05-03 02.44.12

2014-05-03 02.44.45

ということで10選チョイスしました!ドランの強さは今だ健在でしたね!

竜王は破壊神そのものであります!

さんこうまでに~

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中