さてさて参りましょう!赤い霧リーグ三日目です!
先日、運が悪くバザックスPTに敗れてしまいましたが、運が悪かっただけなので同じPTでいきましょう!
今回のPTは、
インヘーラー 魔壺の呪縛
れんごくまちょう☆4+4 プチマダンテ しゃくねつ+3 白く輝く光+2
竜王☆4 咆哮+3
ドメディ☆4 マダンテ+1
凶スカルゴン☆4 みがわり
です!!
これは問題ないでしょう!亡者の執念発動したとしても!
不動のドメディですねー!
2戦目
エスターク!なんと戦績が15戦0勝・・・。謎のエスタークでした・・・。ルール見てるのかな・・・。
不動のドメディ〜!
3戦目
魔王を詰め込んだPTですが、詰め込まれているだけなので問題ないでしょう!
不動!
4戦目
げげ。。。レオソードきてしまった!バザックスと違い意図しなくても入るのがレオソード。斬撃封じなのでやられることはないが、挫けぬ心を突破することはできるのか?
できませんでした。。。マダンテではなくディバインスペルにしていれば行けたかもしれないけど、ドメディなしで全部倒せるとは思わなかったです。。。
5戦目
アタカンタのJOKERがいますが斬撃使用不能リーグ。全く問題ではありません!
不動のドメッディ!!
ということで三日目は残念ながら1本落としてしまいました。
このPTは割と似たようなPTを無課金プレイヤーでも組みやすいと思われる、再現性の高いPTなので、なんとか好成績を出したいのですが、なかなかうまくいきませんな!!
もうやる気あんまりない感じ伝わってるよ