【DQMSL】デスプリースト入りブレスパで竜王パ相手に3連戦した結果!!

image143

深夜は凄いですね!いつも適当にツイッターで募集させていただいておりますが、竜王使いが多くて大激戦でした!

面子ですが、

ブラックドラゴン こごえる吹雪
デスプリースト バギマ
デスピサロ はげしいほのお ラリホーマ
キングレオ☆4 こごえる吹雪+3
グレートライドン☆2 はげしいほのお ライデイン

とこんな感じですね!

1戦目

なんじゃこりゃ@@

おろち2、竜王、デスピサロとブレス耐性祭りですね!札束ゲー大満喫であります!!名前は大人の事情でカットです!!

image143

1ターン後・・。

ラリホーマが2匹に命中しぼこぼこに>< 互いにブレス耐性が増えてくると、ラリホーマ勝負になることが多いです!1匹すら倒せずとな・・・これはもう終わりでしょう。

image

そのままストレート負け><

image

2戦目

さっきのはガチガチの課金祭りでしたが、こちらは落ち着きがありますね!

image

竜王がいなければ、ストレート勝ちもおかしくないですが、り竜王がいるだけでこれだけの激戦になります!

image

まだ倒せない><

image

・・・。竜王1匹のためにここまでぎりぎりになるとは><

image

3戦目

これまた邪悪極まりないPTですね!

image

デスプリーストはどのみち倒れちゃうので、単体攻撃で時間かけてくれると楽ですね!

image

そのまま勝利です!

敗北の原因を作ってしまったラリホーマですが、どうやらデスプリーストは弱点らしいので、こりゃもうだめですね><

ブレス対決+耐性祭りになってくると、はげしい炎は決定打に欠け、こごえる吹雪もかなり苦しい。そうした状況下では、ラリホーマ合戦になります。

その時に眠っちゃうともうダメダメですので、さらば!デスプリースト大先生>< であります。。。

折角のSS使いたかったんですが、こりゃちょっと厳しいっぽいです><

ラリホーマに耐性持っているのって、竜王とデスピサロ、Sキラーマシンぐらいしかいなくて、ただでさえ耐性が無いのに、弱点入れるのは危なすぎます!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中